人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

少し更新をサボってました、面倒だったので・・・。

先日、9月10日で19歳になりました(^^)v
10代最後の1年なので有意義に過ごしていきたいと思います。

それはさておき、今日は、道立近代美術館に「アート・オブ・スターウォーズ展」を見に行ってきました。
EP3はまだ見てないのですが、なかなか楽しめましたよ。
スターウォーズのことを熱く語ってるヲタっぽい2人組がいたけど・・・。

少し更新をサボってました、面倒だったので・・・。_e0027536_23215738.jpg

少し更新をサボってました、面倒だったので・・・。_e0027536_23213541.jpg

Commented by happy_happy16 at 2005-09-13 23:13
お誕生日おめでとうございます。私より息子のほうが歳が近いのか・・・^^;;
ともあれ10代最後の一年を有意義にお過ごしくださいね。
19歳か・・・・。いいなぁ~。まだまだ可能性を沢山秘めてるじゃないですか。私が19のときは。。。な~んてしんみりしちゃう。いやいやまだまだこれから!!(笑)
Commented by music-man_go at 2005-09-15 11:32
ありがとうございます(^^)
なんか気付いたらあっという間に19になってました(笑。
名前
URL
削除用パスワード
by music-man_go | 2005-09-13 23:03 | 日記、写真 | Trackback | Comments(2)

Shine Days


by ざらめゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31