人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅の記録 あとがき

5月1日から5日まで4泊5日の旅でしたがあっという間に過ぎてしまいました。

数年ぶりの東京、神奈川です。

本当は1週間位滞在したかったのですが仕事の都合もあって連休の前半は休めるかわからない状況だったのでこの日程で計画を組みました。

この5日間は本当に充実していて楽しい時間でした。

前回見逃した小田原のパレードも見ることが出来ましたし。

しかし地震には驚いたなあw

鎌倉、横浜では計画を立てていたけれど時間の都合で回りきれなかったところがいくつかあるので、次回はそこを中心に回りたいと考えています。

今回の鎌倉はかなり駆け足で回ったのでかなりハードでしたw次はゆっくり巡りたいです。

次行くとしたらお盆休みですね。

あと秋の紅葉シーズンには絶対に行きたいと思ってます。一眼レフを持って。

今からゆっくり計画を立てていきたいと思います。



5月13日、自宅にて



旅の記録
~まえがき~
~5月1日~
~5月2日~
~5月3日~
~5月4日~
~5月5日~
名前
URL
削除用パスワード
by music-man_go | 2014-05-13 22:01 | 日記、写真 | Trackback | Comments(0)

Shine Days


by ざらめゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31