人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

学祭終了!

学祭が無事に終了しました。
僕は今回、2バンドやったのですが、
一応、2つともまあまあ成功だったと思うし、演奏していて、本当に楽しかった。
ただ、細かいミスや、練習不足があった感じ、
お客さんが書いた採点表には「リズム隊(ベースとドラム)があっていない。」「ハシりすぎ」
といったコメント(他にも辛口なコメントが多数・・・)が書かれていたので、これ以降は指摘された点を重点的に練習して次回に繋げていきたいと思う。

昨日は打ち上げが終わったあとに、5人で友人宅に行って今日の朝まで飲んでいたので
30分位しか寝ていません(~o~)色々と話せたから良いけどね。
で、そのまま会場の後片付けの為に学校へ行ったのでかなり疲れました(-_-;)

日曜の夕方
学祭終了!_e0027536_0104767.jpg

Commented by side_with_blue at 2005-10-11 01:14
お疲れ様(^^) やり遂げた達成感はいかが?
Commented by music-man_go at 2005-10-16 11:55
とっても楽しかったので良かったです(^^)
でも、自分だけが楽しくてもダメだと思うし、
練習不足もあったのでもっと練習して
もっと良い演奏ができるようにしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by music-man_go | 2005-10-10 23:33 | 日記、写真 | Trackback | Comments(2)

Shine Days


by ざらめゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31