人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

写真なんかを

今日は午後からCDショップへ、真島昌利の「夏のぬけがら」が中古CDコーナーにあったので
買っちゃいました。なかなかいい感じ(^^♪

PCがSDカードから読み込みができるようになったので携帯に入ってた写真を。
いつ撮ったやつだったかなぁ?
虹が出てる。

写真なんかを_e0027536_021921.jpg

写真なんかを_e0027536_024326.jpg

Tracked from Igonorance i.. at 2005-09-01 00:36
タイトル : 夏が来て僕等 ー真島昌利ー
昔はTHE BLUE HEARTSで 今は↑THE HIGH LOWS↓で ネイキッドなギターを掻き鳴らし続ける ハスキーヴォイスのブルース野郎 真島昌利さんがTHE BLUE HEARTS時代の'89に発表した ソロアルバム「夏のぬけがら」の中のオープニング曲です 俺は四季が好きなんです 春、夏、秋、冬。 それぞれに顔があって それぞれに思い出があって それぞれに命が産まれます 中でも今からの時期 晩夏(?)が好きなんです 井上陽水の「少年時代」から この「夏...... more
Commented by dos-santos at 2005-09-01 00:39
すいませんm(_ _;)m
手違いで同じTBを3連発してしまいました
上2つを削除して頂ければ幸いです
気分を害されたら申し訳御座いません
Commented by dos-santos at 2005-09-01 23:57
コメントありがとう御座いました。
今日も「夏が来て僕等」を聞いて
季節の移ろいに浸ってました^^;
Commented by music-man_go at 2005-09-02 00:25
こちらこそありがとうございます。
またいらしてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by music-man_go | 2005-08-25 21:47 | 日記、写真 | Trackback(1) | Comments(3)

Shine Days


by ざらめゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31