人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々に日記らしい日記でも

『ハーレーダビッドソン&ビューエルアメリカンワールドフェスタ in札幌』

に行ってきました。

ぶっちゃけアメリカンにはあんま興味なかったんですが暇だったのでw

会場にはハーレーがずらり。新車と中古車の両方が展示されていました。ビューエルは数台w

会場のバイクは全て自由に跨れるようになっていました。

せっかくの機会なので色々と跨いでみました。

久々に日記らしい日記でも_e0027536_2204258.jpg


感想としては以外に乗りやすそう、多少重いが重心も低めなので数字程の重さは感じません。扱いやすそうです。

でも、V-ロッドやカウルのついたデカイ奴は別格でしたw

とにかく重いw

車体を垂直にするのにも一苦労でしたwコツを掴めば楽になるんだろうけど・・・w

乗車姿勢も一般的な日本人の体格だと厳しいんじゃないかな?コレ↓

久々に日記らしい日記でも_e0027536_229355.jpg



ビューエルも数台展示されていたので跨いでみました

が、身長170センチのワタクシではピーンと爪先立ちでしたw

形も好みだしカッコいいバイクだけど車高が高すぎるw

やっぱ体のデカイ外国人向けのバイクなんだなと実感しましたw


久々に日記らしい日記でも_e0027536_239224.jpg



久々に日記らしい日記でも_e0027536_2435194.jpg


車並みに太いタイヤw
久々に日記らしい日記でも_e0027536_244283.jpg


久々に日記らしい日記でも_e0027536_2441936.jpg


久々に日記らしい日記でも_e0027536_2442746.jpg



色々跨いでみて、普段乗ってる400NKの軽さと扱いやすさを改めて認識させられました。

早く春にならないかなー、ツーリング行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by music-man_go | 2010-01-31 02:58 | バイク、車 | Trackback | Comments(0)

Shine Days


by ざらめゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31